



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

no title


遅くなりましたが、先日参加させて頂いたARTs*LABo SToRy02の写真です。


来てくださった方、ありがとうございました!!


今回は4枚新作を描きました。

ベンチに関する4枚。

私の大好きな公園のベンチにはメッセージプレートがついているんです。
それぞれにその公園に対する思いや大切な人へのメッセージが入っていて、私はその文章を見るのがとても好きです。

ひとつひとつにそれぞれの思い出や物語が詰まっていて、更にそのベンチでまた色々な物語が生まれてゆく。

とても素敵な場所だなぁと思ったことがこの絵を描くきっかけになりました。

なんだか短いお話も付けて展示すれば良かったなぁと後から少し後悔…。
題名も付けずに飾ってしまった為にいまいちよく分からない4枚になってしまった気がして…。

後で改めて一枚ずつUPしますね。

展示の様子はこちらで見れますので、どうぞ御覧ください。
http://artslabo.blog83.fc2.com/blog-entry-265.html


素敵な作家さんばかりで、交流会ではみんなで絵を描いたりお話したりとても楽しかったです!



あ!忘れていたのですが、この展示の直前にインフルエンザにかかってしまってとても大変な思いをしました…。

高熱が出て1人で暮らしているのでどうにもならなくて。

近くに住んでいるazucoがポカリやみかんを持ってきてくれた上に、搬入までしてくれて…実家からもレトルト食品たっぷりの救援物資が送られてきたり、メールで心配してくれる人がいたり…
みんなの優しさに本当に涙が出ました。

本当に嬉しかった。

ここで改めて、ありがとうございました。



最近はじわじわ次の展示の準備を始めてるところです。
お楽しみに☆



  1. 2011/02/28(月) 01:52:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ポスカ展参加します!

急なお知らせになってしまいましたが…

28日の展示の前に、同会場で本日から開催されるポストカード展に参加します!

16種類のポストカードを出品しますのでお時間がございましたらお立ち寄りください☆


場所などは一つ前の記事からご確認ください。


  1. 2011/01/20(木) 18:45:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

展示のお知らせ☆ARTs*LABoSToRy02

images.jpg
2011年が始まりましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

写真は近くの公園に流星群を見に行った時のものです。
深夜の公園で見る星は格別でした!
昼間とは違った幻想的な空気とワクワク感があってとても楽しかったです。

流れ星もばっちり見えました!



ひみつ基地の展示以来すっかり更新がなくてすみません…!
トップの絵だけが変わってましたね。


私はというと拠点を変えて新しい街でのびのび生きています。

ネットを繋げてないのがちょっと難点です。(そのうち繋げます…なくても案外携帯でどうにかなってしまうんですよね)



さて、今年は展示に積極的に参加したいと考えています!


まずは今月末、早速展示のお知らせです!!


■タイトル : ARTs*LABo SToRy02

■会場 : One's (東京・自由が丘)
http://www.ones-jiyugaoka.com/
・アクセス
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

■日時 : 1月28日(金)~2月1日(火)まで
13:00~19:00
※初日の28日のみ21:00まで


タイトルにもあるように、物語性のある絵を描かれる作家さんが集まるのです。
一緒に展示してみたかった方々と展示ができるみたいでとても楽しみです!!

そのあとは5月のデザインフェスタと6月のにじ画廊でのひみつ基地展示と続きます。

そちらは近くなったらまたお知らせしますね☆

去年までずっとお世話になっていた銀座のギャラリーs.c.o.t.tさんはお休みになってしまったので、今年は挑戦で色々な場所で展示をやってみることにしました。

もしかしたら新しい何かが見つかるかもしれないとワクワクしています。

変わっていくものと変わらないもの、どちらも大切にこれからも作品を作っていきたいです。


それでは、今年もどうぞよろしくおねがいします。


  1. 2011/01/03(月) 02:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文庫

20090705161639
この季節になると文庫が読みたくなるのは、まんまと出版社の広告に釣られてるんだなぁと思う…

漫画だとすぐ読みおわってしまうので文庫にしてみました。

読みおわったらDVDを見よう。楽しみ★


  1. 2009/07/05(日) 16:16:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐもうすぐ

20090420015527
展示の日にちが着々と迫ってきて焦ります。

今日やっと最後の絵が描きおわりました。
ずっとまとまらなくて止まってしまっていたのですが、そろそろさすがに出来上がってないとまずいと焦って真剣に(?)パネルに向かいました。

しかし、あまりに外が春らしくうららかなので、
秋から冬くらいの時期の絵が
おもいっきり春めいてしまいました…

春満開です…

カレンダーの絵なのに季節感無視でテーマも若干ずれた感じで完全に空気読めてない絵になってます(笑)
是非見にきて
「あー、この絵か…」
と苦笑いしてやってください。
今見るのにはとても合っていると思います。


話は変わりますが
ネットショッピングはかなり楽ですね…!
送料がかかっても自分が買いに
行くより安いし重い荷物も
持たなくてすむ!
こうやってひきこもりが生まれるんですね!(笑)

いつも世界堂に行くと
手がちぎれそうになるほど
画材やパネルを買うので、
家まで届けてもらえるのはとてもありがたいことです。
何よりすぐに世界堂に行ける場所に住んでないしね★
明日早速到着の予定です。


  1. 2009/04/20(月) 01:55:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

