



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デザインフェスタvol.35

星のレモネート#12441;2

2012年5月12日のデザインフェスタvol.35に「空創ひみつ基地」の5人で出展します!

デザインフェスタの詳細はこちら↓
デザインフェスタvol.35

今回も前回と同じで土曜日のみ出展です。
ブースNo.はF-213、214です。
ポストカードの販売と原画の展示をします。
前に作ったミニイラスト冊子も持って行きます。


秋ににじ画廊でグループ展をさせていただくのですが
そのDMも今回配布しますので是非お越し下さい☆

よろしくおねがいします。


  1. 2012/05/07(月) 01:53:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ARTs*LABo SToRy03

story03.jpg

展示のお知らせです。

グループ展「ARTs*LABo SToRy03」に参加させていただきます。
※DMの絵は今回サクマメイさんです。かわいい!

今回は今回のために描いた新作2、3点ほどと、
まだ展示はしてない旧新作何点かを展示したいと考えています。

以前作った冊子とポストカードの販売もします。


■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘

■ 会期 : 3/16~3/20

■ 時間 : 13:00~19:00 / (初日16日は21:00まで)

参加作家さんや場所の情報など詳しくはこちらに
http://artslabo.blog83.fc2.com/blog-date-20120218.html

よろしくおねがいします。


  1. 2012/03/05(月) 01:46:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

img008.jpg
またすっかり時間が空いてしまいました。

おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もマイペースに絵を描いていきたいと思っていますので
よろしくおねがいします。

今決まっている今年の予定は
2012年5月12日の東京ビッグサイトのデザインフェスタ
http://www.designfesta.com/
※ブース番号は決定したらまたお知らせしますね☆

2012年9月のにじ画廊のグループ展です。
こちらも近くなりましたらまた詳細をお知らせします。

どちらも空創ひみつ基地メンバーでの出展です。


余談ですが
11月に沖縄に旅行に行ったのですが帰ってきたらなんと…!
Macが故障して使えなくなってしまいました…。

中のデータはどうにかこうにか色々な手を駆使して取り出せたのですが
新しいMacにしたら今まで使っていたソフトが色々使えずに困っています。
買い直せばいいんですけどね☆

絵を取り込んだり印刷をしたりはとりあえずできるので
しばらくこれでがんばってみようかなと思ってます。

ただ、リニューアルしようと思っていたサイトのギャラリーとかが
更新できなくなってしまったのでちょっと考えなくちゃなーと思ってます。


※沖縄はとても素敵な場所でした。
毎日沖縄のことを考えてしまう日々です。
一ヶ月くらい住みたいなぁ…
DSC023612.jpg




  1. 2012/02/05(日) 12:32:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひみつ展示終了しました!

NEC_1441.jpg
あまりに更新していなくて目を背けていました。すみません…!
おひさしぶりです!

一つ前の記事のひみつ基地の展示は無事終わりました。
10枚程描き下ろして「ポピーとくまのほんやさん」という絵本を作って展示しました。
写真の絵が全部絵本の絵です。
あまりにお話を作るのがへたくそでちょっとお見せするのが恥ずかしいくらい…。
勉強が足りないなと実感です。

にじ画廊は場所もよく、私たちにとても合っていると感じました。
たまたま立ち寄ってくださった方もじっくり見てくださったり…
(ふらりと見ていってくださる方が沢山いたことに感動です!)
知り合いの方々、友達も今まで以上にいっぱいお会いできた気がします。
暑い時期だったのに足を運んでくださってありがとうございました。
差し入れもとても色々いただいてしまって…!!!
色々おいしくて一人暮らしで減った体重が見事に戻りました。

すっかりお馴染みのひみつ基地メンバーも展示以外では滅多に
会えなくなってきているので毎日のように誰かに会えるのはとても嬉しかったです。
作品もみんな素敵だった…!
一番最初の頃に比べたらみんな成長してて、これからも作品を見るのが楽しみです。

来年もまだ確定してませんが5人で展示をする予定ですのでよろしくおねがいします。

あ、その前にCOMITIAとデザインフェスタに出展します!
次のブログでお知らせするのでちょっと待ってください!


  1. 2011/10/09(日) 03:26:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グループ展のお知らせ

DMサンプル

もうすぐなのにお知らせしていなかったので取り急ぎお知らせです!

『空創ひみつ基地』展
2010.7月15日(木)~7月20日(火)
azuco 石井明日香 クリタエリコ nao ウエタケヨーコ
Gallery S.c.o.t.t http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-203.html
東京都中央区銀座7-7-1 銀座幸伸ビル B1
12:00~19:00(最終日17:00まで)

テーマは「届ける」。
新作原画数枚を展示。
(今トップの絵も展示するかもしれません。もしかしたら前に作ったマトリョーシカも。)
今回は実際使えるオリジナル切手、切手型シール、ポストカードの販売をします。

三連休はできるだけ行こうと思っています。
金曜日と火曜日の午後もいる予定です。
DMが欲しい方がいましたらmailからメッセージをお願いします。


  1. 2010/07/08(木) 01:22:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

