



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮島にて

20060831005628.jpg

20060831005613.jpg



旅先で出会ったかわいこちゃん。
足が細くて折れそうだよ。

宮島にはいたるところに鹿がいます。
普通に民家の間の道を歩いています。
やりたい放題です。

中にはこんな子も

...read more

  1. 2006/08/31(木) 01:06:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま!

あぁ!関東って涼しい!
広島はじりじり蒸し蒸し暑かったです。

10時間もバスに乗ったおかげで足がむくんでスカスカだったサンダルが少しきつく感じました。
むくむ体質じゃないのにな…
足がだるいのが取れないよ。

広島は遠いね!
今日はゆっくり足を伸ばして寝よう…!!


  1. 2006/08/30(水) 10:58:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行ってきます

夜行バスで広島へ旅立ってきます。
夜行バス初めて!
ドキドキ…!
眠れるかな…遠いぞ広島。

広島国際アニメフェスティバルに行くのが目的です。
お好み焼き食べるのが楽しみです。

アニメフェスタの1日券が2500円なのを知りました…
2日間行くと…





うん、安い宿だしどうにかなるって!!!


  1. 2006/08/26(土) 12:43:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明治村

明治村1

明治村2

デジカメ画像を整理してたら明治村に行ったことを思い出した。
すっかり忘れていました…

明治村は明治時代の建物とか町並みが再現されていてとても広くて暑い所でした。
真夏にはお勧めしないよ…!
全部まわるのが辛かった…!!
広すぎなんだよ!

でも建物とか素敵なものが多くて写真をいっぱい撮りました!


…あれ??思ったより見返してみると少ない…!?
暑さで後のほうは投げやりになっててあんまり撮ってませんでした…
がっかり…

外人住居が素敵でしたよ!

明治村HP
http://www.meijimura.com/

ちなみに大正村と
http://www.nihon-taishomura.or.jp/

昭和村もあるらしいです。
http://www.nihon-showamura.co.jp/


  1. 2006/08/24(木) 12:23:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと

やっと新しい絵をアップしました!
19枚…!
がんばった!
ホームページトップのPICTページからどうぞ。

グループ展で展示した絵もアップしてますので来られなかった人は是非


  1. 2006/08/22(火) 19:06:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BGM4

bgm4.jpg


無印でCDを見つけて視聴でものすごく迷って(だって全部で9種類もあるから)結局4を買いました。
アイルランドの音楽だそうで聴いていてとても心地がいいです。
なんだか2曲目がディズニーランドのクリッターカントリーで流れてそうな音楽です。好き。
一枚に16曲も入ってるのに1,050円なのもなんだかお得でいいなぁ。
中に入ってる冊子の写真もかわいい。

こんなお手軽に買える値段じゃ集めてしまいそうで怖いです。



  1. 2006/08/22(火) 01:17:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なまけもの

バナー
banner3.jpg


「About」のページにバナーを2つ足しました。
リンクするときは好きなのをどうぞ★

最近絵を描いてない。
スケッチブックが1冊で足りるかななんて心配はいらなかったみたい。
せっかく持ってきたのにまっさらな状態でバックに入ってます。
展示が終わって力が抜けてしまったのと実家に帰ってくると一人の時間が少ないのでなかなか落ち着いて描こうという気になれません。


...read more
  1. 2006/08/21(月) 15:18:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

グループ展「空創ひみつ基地」

20060820185137


7月25~30日に行われましたグループ展「空創ひみつ基地」が無事終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

...read more
  1. 2006/08/20(日) 18:51:26|
  2. 展示のお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やっと

やっと画像を載せられるところにしましたー。
こうすれば最近描いた絵や写真とか気軽に載せられるからうれしい。
mixiであんまり絵のこととかばっかり言っててもなんだかなーって感じなのでこっちでします。


こないだ渋谷のリブロでたまたま植田真さんの「スケッチブック」という絵本のサイン本を発見しました。
買うか迷ってたところに出くわしてしまったので思わず2冊買ってしまいました。
もう1冊は誕生日プレゼントです。

スケッチブック スケッチブック
植田 真 (2006/05)
ゴブリン書房

この商品の詳細を見る



  1. 2006/08/20(日) 17:38:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト

テストtitle.jpg

授業でで作った(撮った?)文字を組んでみた。
HPのトップに載せようかと思ったけどなんだかちょっと頼りない。
何かいい使い道があればなぁ

...read more
  1. 2006/08/20(日) 14:38:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07月 « 2006年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

