



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こくばん


つい遊んじゃったらこんな時間に!
眠くてたまらないのに!
マウスはつらいです。
最近絵を描いていないので一段落したらちゃんと描きたいなぁ。
多分忙しくなればなるほど描きたくなるので
もう少ししたらラクガキがはかどる気がします。


  1. 2008/03/20(木) 03:10:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

学内展

明日から展示が始まります。
2007年度多摩美術大学美術学部卒業制作展・大学院修了制作展
3月20日(木)~3月23日(日) 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
● 多摩美術大学八王子キャンパス  東京都八王子市鑓水2-1723
http://www2.tamabi.ac.jp/cgi-bin/pro/gw08/

21日は午前中当番なので自分の作品が展示されている近くにいます。
23日は卒業式ですが展示もやってます。
袴の私がいます。

搬入で凄く疲れて眠くてたまりません。
でも荷物まとめなきゃ…
部屋が狭すぎて段ボールが増えれば増えるほど身動き取れなくなります。
奥の荷物が届かなくてまとめられない…!!
それも今日引っ越しなのに雨とか…ひどすぎる!!!
どうせ雨女ですよ…


  1. 2008/03/20(木) 00:38:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギブアップ

引っ越しの荷物をまとめればまとめるほど部屋が散らかって
もうどうしようもありません。
4年間溜めた色々な物がこの部屋には溢れ過ぎです。
今までちょっと背を向け過ぎました。
明後日には引っ越しなのに!
甘く見てた!!
とりあえず今日干した山盛りの洗濯物をとりあえず片付けなくちゃ!!
あー、どうにかなるのかな…眠い…
眠る場所も物で埋まってるよ…
これをやっつけなきゃ眠ることができないのか…そうか…
ハチクロのアニメを1話から見ながらがんばってます。
アニメいいなぁアニメ…うん…


  1. 2008/03/19(水) 01:48:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またひとつ

P3140002.jpg

展示が終わってしまいました。
とても寂しいです。

帰ってきていっぱい嬉しい言葉の詰まった感想ノートを見て
4年間のいろいろなことや絵を描いていて本当に良かったなぁという気持ちと
絵を描き続けてこれた環境やずっと見守ってきてくれた方々、
この展示で初めて見て直接感想をくださった方、
ずっと立ち止まって見ていただいた方…
(側にいて聞き耳立ててたりもしてました(笑)
色々思い返して少し涙が出ました。
自分はなんて幸せなんだろう。
2日間しかなかったのにとても長く感じました。


私の絵を見てうちの大学に入りたいと思うと書いてくださった高校生の方がいて、
私も憧れの人がいてこの学校に入りたいと必死でがんばっていたので
少しでもそういう存在になれたんだなぁと思うとすごく嬉しかったです。

そういや感想ノート、住所書いてあるのに名前のない方がいました…!(おしいっ)
引っ越しとかあってごたごたしてしまうので間があいて4月になってしまうかも
しれないのですが、住所を書いてくださった方にはお礼状を出したいと思っています。

あと同級生にもたくさん感想書いてもらったのにみんなのところに
感想書けなかった…!!本当にごめんね…
学内展で置いてあったら書きたいです!

久しぶりに会う人もたくさんいて、こんな機会がないと本当に会えないので
これもまた本当に嬉しかったです。

差し入れもありがとうございました!
いつも貰ってばかりなので来年は社会人だし後輩に
しっかり差し入れしようと心に誓いました。

ということで次の展示は
2007年度多摩美術大学美術学部卒業制作展・大学院修了制作展
3月20日(木)~3月23日(日) 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
● 多摩美術大学八王子キャンパス  東京都八王子市鑓水2-1723
http://www2.tamabi.ac.jp/cgi-bin/pro/gw08/

これが学生生活最後の展示になります。
私の展示内容は今回やった展示とほぼ同じです。
ただ、全科の卒業制作が見れるので楽しいと思います。
学校にも入れるし!


あ、もしかして名刺を見てここに初めて辿り着いた方ももしかしているのかな…?
いたら嬉しいなぁ。
遅くなりましたが初めまして!ありがとうございます!


あと、カレンダー通販まだやっています!
詳しいことはこちらの記事で
http://inthepocketkuri.blog51.fc2.com/blog-category-5.html


  1. 2008/03/18(火) 01:16:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

卒業制作展

いよいよ明日(今日)から国際フォーラムで卒業制作展が始まります。
始まると言っても2日間なのでご注意です。
ちなみに作品集は数が限られているので欲しい方はお早めに!

私は2日ともずっと会場にいる予定です。
メールやここのコメントでもいただければ喜んで会いにいきます。
両日とも13時~14時は4階へ上がるエレベーターの前でTシャツ着て
看板持っていると思います。
私の作品が展示されているのはCの部屋です。確か。
エレベーター降りて左の方です。

2008年3月15日(土)11:00~19:00
       16日(日)11:00~17:00
東京国際フォーラムガラス棟4階
多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業制作作品展2008
http://tamagraph2008.com/


  1. 2008/03/15(土) 01:32:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引っ越し準備

DSCF1301.jpg
一週間後に迫った引っ越しの準備の為に荷物をまとめているのですが
どう考えてもまとまる気がしません。
始めたばかりなのにもう途方にくれてます。
紙類が多すぎるんですけど…!!!!!
画集や漫画、雑誌や自分の作品…紙ってすごく重い!
段ボールにぎっしり詰めたら底抜けるよ…ね?
自分の作品も学校の課題関係はキャンバスとかだったりして
中途半端な大きさと量でかなり邪魔…でも捨てられない。
捨てられない物ばかりなのでどうにかまとめなくては…!
困るのが映画のチラシ。つい映画館行くともらってしまうので
結構なコレクションになってしまって下手に捨てられないオーラが出てる…
あとポートフォリオとか作った時に印刷失敗した紙たち。
多分これは捨てるべきなんだと思うんだけど…なんだか捨てられない。
こんなんじゃいつまでたっても引っ越せない気がします。
潔く物を捨てられるようになりたいです。


明日、学外展の搬入に行ってきます。
朝の混雑を避ける為に早起きして大荷物を運んできます!

2008年3月15日(土)11:00~19:00
      16日(日)11:00~17:00
東京国際フォーラムガラス棟4階
多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業制作作品展2008
http://tamagraph2008.com/



  1. 2008/03/13(木) 15:32:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

青い海と鮮やかな緑と満天の星空

一週間ほどバリ島に行ってきました。
飛行機で8時間の旅。時差はたったの1時間。
コートを着て飛行機に乗ったのにあっちの空港降りた途端に
むわっとした空気で息が苦しくなりました。
長袖を着ている自分が信じられないくらいの暑さ。
実は海外に行ったのは初めてでこんな温度差のある場所に
行ったことなかったので不思議な感じでした。

長いけど読んでみるという方は続きをどうぞ↓

...read more
  1. 2008/03/12(水) 20:49:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リッチ

DSCF0881.jpg

スーパーで商品入れ替えで安くなってました。
前からこのパッケージ見る度気になっていたのですが、
普通のチョコの半分くらいしかないくせに倍の値段するから
どうしても手が出ずにいたので即購入!
だって100円だったんだ…!!

実際開けてみたらこんな色!!↑
すごい濃い色!ここまでとは…!
味も凄く濃くておいしい!
いちごの方は乾燥いちごにホワイトチョコがかかったやつ食べてるみたい。
むしろそれより食べごたえあるかも。
抹茶もいい苦み!味わい深いです。

明日から旅に出ます。
詳しくは明後日なのだけど朝早いのに空港が遠いので1日前に
空港が近い実家に帰って車で向かいます。
一週間ほどいないので連絡がとれなくなります。
帰ってきたら国際フォーラムの展示が近い!!
HPができていたので貼っておきます
http://tamagraph2008.com/


  1. 2008/03/02(日) 19:43:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

追いコン

DSCF0879.jpg

大学で所属していたサークルの追いコンがありました。
2年生が中心のサークルなので3年から殆ど行かなくなってしまって
2つ下あたりから知らない子ばかりになってしまったのですが、
人数もいっぱいいるみたいで安心です。
私達の学年は男の子がいなかったのに今は部長さんが男の子で
なんか嬉しかったです。
今のサークルはみんなで力を合わせて色々な活動をしていて、
私は部長だったのにも関わらず学校の課題が忙しいからと
あんまりサークル活動を活発にできなかったので
尊敬のまなざしで見てしまいます。
すごいなぁ。

ということで、できる後輩達に頂いた花束です。
一緒にカエルの手紙入りマスコットを頂きました。かわいい!

昨日も飲み会だったのですが、その時にひねった足がまだ痛いです。
ものすごいひねり方をして「ぎゃあ!」とその場に倒れ込みました。
多分…大丈夫…腫れてないし…
これって冷やさなきゃいけないのにこたつ入ってるってまずいのかな?
あったまると少し痛い。
旅前に治るといいな。

旅の準備をしているのですが、やっとスーツケースを買いました。
色で相当悩んだあげく、ライトブルーに。
中学校の時に乗っていた自転車の色と同じでなんだか懐かしくなりました。
白も気になっていたんだけど「汚れが…」と思うとなんかなーって。
南国に行くのですが、夏に自分が何を着てたかよく思い出せない…
どれくらい服を持っていったらいいんだろう。
私のことだから何か忘れ物をして空港あたりで激しく後悔する気がするんだ…
とりあえずパスポートはもう入れたよ!


  1. 2008/03/02(日) 00:57:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
02月 « 2008年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

