



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みはこれから

今日で世間は夏休みが終わりなんですね。
私は9月になったら夏休みとって山梨に遊びに行きます。
大学の友達に久しぶりに会えるのが嬉しいよーう!
ペンションみたいなところに泊まれるのがうれしいよーう!
楽しみだなぁ!!

絵を描こうと机の前に座るのですが、パソコンが目の前にどーんとあって
どうもシャーペンを握る気になりません。
ということでペンタブを握ってみました。

うん…濃い色を遠慮無しにガシガシ塗れるのですが
ものすごい面倒くさがりやなので細かく塗れません。ギブアップ。
やっぱりアナログの筆のが自分に合ってます。
ピクチャ 13
櫻井キャスターが髪を切ってかわいくなっていたので髪型を参考にしてみました
(それも見ながらじゃなくて妄想(笑))
あの髪型は反則です。かわいすぎる。


  1. 2008/08/31(日) 17:02:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

納涼

上の段にスポンサー広告が出ると危機感で日記を更新するというなんというぐだぐださ…!!
一ヶ月以上更新しないと出るんだって!
気をつけよう…

数十日前に、知り合いの方からお手紙を頂きました。
友人が結婚するので是非私の絵をプレゼントしたいということで
ちょっと遅くなってしまったのですが描かせていただきました。
最近すっかり筆無精でなかなか取りかかれず、大した物は描けないんじゃないかと
心配になりましたがどうにか描けました。
あと暑かったのもきっと絵を描こうという気力を失わせてた気がする…!!
今日は涼しくていいなぁ。
たまっていた物をちょっと片付けなくちゃ。

↓一部だけ切り抜いた方が豪華に見える…

ピクチャ 9
さて、早く発送しなくては!


昨日はブルーベリー摘みに行ってきました。
近場にあったなんてなんて幸せ!
DSCF2729.jpg
家にも木を植えたいなぁ。

ちょっと前にはこんな所にも行きました。
DSCF2405.jpg
白糸の滝
マイナスイオンが本当に涼しくてふわぁと吹いてくる風はクーラーのよう。DSCF2419.jpg
靴を脱いでみずに入ったら凍りそうなほどの冷たさ!
とてもいい所でした。

と、記憶をさかのぼっていますが、更にさかのぼると
さくらんぼ狩りにも行きました。
DSCF2172.jpg
果物大好きすぎです。
これは6月後半に行ったのですが、山形は真夏の暑さでした。
山形は道の脇に生えてる木が普通にさくらんぼの木だったりしてびっくりしました。
いいなぁ…!

そう言えば会社で夏休みを未だ取っていなくて
どうしようかと考えつつ考えていません(笑)
とりあえずジブリのレイアウト展は行かなきゃ!
9月になったら有給とって行こう。
ポニョは公開3日目に行きました。
もう一回は大きいスクリーンで見なくては!!!

ディズニーランドかシーに行きたくて、夢にまで出てきました。
油断するとディズニーランドのことをいつも想ってしまいます。危ない!

たまに日記書くとなんだか写真いっぱいの長いものになりますね…
こまめに書けばいいってことですね。わかります。


  1. 2008/08/17(日) 17:07:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
07月 « 2008年08月 » 09月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

