



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐもうすぐ

20090420015527
展示の日にちが着々と迫ってきて焦ります。

今日やっと最後の絵が描きおわりました。
ずっとまとまらなくて止まってしまっていたのですが、そろそろさすがに出来上がってないとまずいと焦って真剣に(?)パネルに向かいました。

しかし、あまりに外が春らしくうららかなので、
秋から冬くらいの時期の絵が
おもいっきり春めいてしまいました…

春満開です…

カレンダーの絵なのに季節感無視でテーマも若干ずれた感じで完全に空気読めてない絵になってます(笑)
是非見にきて
「あー、この絵か…」
と苦笑いしてやってください。
今見るのにはとても合っていると思います。


話は変わりますが
ネットショッピングはかなり楽ですね…!
送料がかかっても自分が買いに
行くより安いし重い荷物も
持たなくてすむ!
こうやってひきこもりが生まれるんですね!(笑)

いつも世界堂に行くと
手がちぎれそうになるほど
画材やパネルを買うので、
家まで届けてもらえるのはとてもありがたいことです。
何よりすぐに世界堂に行ける場所に住んでないしね★
明日早速到着の予定です。


  1. 2009/04/20(月) 01:55:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

切手

20090415003935
こんないっぱい一気に買ったの初めてかも!

郵便局行く暇ないので切手を貼ってポストに投函することにしました。
今から筆で水を付けて1枚づつ貼ります。


  1. 2009/04/15(水) 00:39:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

春だよ!ひみつ基地展示だよ!

ひみつ基地DM
ゴールドデンウィークに展示やります!!
1年ぶりにひみつ基地メンバーが集まります。
オール新作です!カレンダーも販売します☆
今までのポストカードも販売します。

■4月30日(木)~5月5日(火)
 11時~20時(最終日は17時まで)
■ Gallery S.c.o.t.t (ギャラリースコット)
■住所:104 - 0061東京都中央区
 銀座7丁目7-1幸伸ビル地下1階
■参加メンバー
 石井明日香
 nao
 azuco
 ウエタケヨーコ
 クリタエリコ

DMが届いたのでばんばん宛先書きまくろうと思います!
DMが欲しいという方はメールでお知らせください。
行けないけど欲しいという方でも大丈夫です。

絵が…進まないよ…本気でやばいんじゃないかと…思う


追記:今2枚目描き終わった!!やっと軌道に乗ってきた…!!
   よかったー
   でも夜中2時…明日が心配…



  1. 2009/04/05(日) 16:15:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2009年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

