



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウエディング

DSCF5049.jpg
先日友人の結婚式の二次会に参加してきました。
中学の時の同級生同士でかなりびっくりしたけど
とても幸せそうで良かったです。

大した絵が描けなかったのが申し訳なかったけど
小さな絵をプレゼントしました。

いつまでも幸せでいてほしいなぁ。


  1. 2009/05/31(日) 18:36:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうございました

DSCF4977.jpg
もう随分経ってしまいましたが
空創ひみつ基地の展示が終わりました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
差し入れもいっぱいありがとうございました!!
みんなでおいしくいただきました^^


今回はゴールデンウィークだったので、私もほぼ毎日行けたし
遠くから来てくださる方もいて良かったなぁと思いました。
ただ毎日朝起きられずに寝坊したせいで会えなかった方々…
本当にごめんなさい…。気をつけます…。

展示中は、ひみつ基地仲間と一緒にいれたことも嬉しかったです。
学生の頃はあんなにしょっちゅう会ってたのにやっぱり社会人になると
会う機会も少なくなってしまって、
頑張って会わないと会えないのが悲しいです。
(私が出不精なのもあるけど…)
なんだかんだでこのメンバーで飲みに行ったことがないから
今度みんなで行きたいなぁ。うん。

絵の方は…今回は、というか最近は少し絵に変化を付けたいなぁと思って
HAPPY BIRTHDAY展辺りからパネルに直接絵を描いてみていたのですが、
段々この描き方にも馴染んできてしっくりくるようになったので
もう少しこの描き方で描いてみようと思います。
ただちょっと前より時間がかかるので展示の時だけ…

メンバーの絵もパワーアップしてたので私もがんばらなくては!
と思いました!
ライバルや仲間がいると頑張りがいがあります。
一人だったら止まってしまうかもしれないけど、
みんなも頑張っているんだと思うと私も止まってはいられません。
がんばろう。

次の展示はまだ未定ですが来年もひみつ基地展示ができたらいいなぁと
思っています。

あ!今回もカレンダーを販売したのですが欲しい方がいたらメールください。
すぐに送れるかはちょっと危ういですが欲しい方がいたら
メンバーに相談して手配します!!




  1. 2009/05/24(日) 18:07:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひみつ基地展開催中!

ひみつ基地展示始まってますよ~!!
午後は会場にいるはずです!(寝坊しそうなので…)
お昼などでいない場合もありますが、ギャラリーのマネージャーさんに
一言言って外に出るので、聞いていただければお会いできると思います^^

5日までなので(それも5日は終わるのが早いです!)お早めに★
6日はゴールデンウィークではあるけどギャラリーはお休みです。


  1. 2009/05/02(土) 03:10:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2009年05月 » 06月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

