



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋のおしゃれ

6581101_m.jpg
つい買った「森ガール」という本を参考に。

森ガール関係の雑誌はモデルさんがかわいくてつい買ってしまいます。
蒼井優とかハーフのモデルさんとか…。
かわいい子が着てこその森ガール。
絵の参考にとても役に立ちます。

細くてかわいい子が着るといいんだけど
私がやるとどちらかというと沼ガールな気がするよ★


  1. 2009/10/11(日) 23:11:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わー!10月!だ!

ピクチャ 11

しばらく更新していなくてすいません!!!
広告が出てしまうとは…不覚!

ホームページのトップ絵を変えました。
わ、画像アップしたら大きかった!↑
面倒なのでこのままで(笑)

とりあえず生きてます★

自由が丘での展示に来てくださった方々、ありがとうございました。
次はWeb上のポストカード展に出ようかと思います★
これから申し込むんですが(笑)
詳細はまたここに書きますねー

友達の展示見に行ったり、メアリー・ブレア展行ったりで
描きたい気持ちは充電されているはずなのですが
他にやりたい事が多くて最近絵を描けてません…

手芸…が…楽しくて…!!

熱しやすく冷めやすく、飽きてもまた戻ってくる人なので
もう少ししたら絵に戻ってきます。
実際に鳥の小さなぬいぐるみを作ったら満足して
次は絵を描こうとスケッチブックを買ったところです(笑)

でも実は次はコサージュを作りたい。
3連休は趣味を満喫するつもりです。

以下は遅くなってしまいましたが拍手のお返事です。

...read more
  1. 2009/10/10(土) 02:36:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2009年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

