



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アリス展

アーツラボのP-webはまだまだ開催中です!
こちらから→http://artslabo.net/p_web/top.htm
ハロウィンに引き続きクリスマスの特集ページも
できていますのでチェックしてみてください★
以前の絵ですが5枚載せて頂いています。

クリスマスとはそんなに関係のない絵ですが私は左から2番目の絵が気に入ってます。
原画は行方不明になってしまいましたが…
うーんどこに行ってしまったんだろう。

P-webは12/20までなので欲しいポストカードがある方はお早めに★

さて、本題のアリス展詳細です。
今描いてます。終わるかドキドキです。涙目です。

091204webgazo.jpg


不思議の国のアリス- テーマの作品展示会


[ 前夜 ] 09.12月 4日(金) ~ 12月 8日(火) 5日間
会場:Gallery S.c.o.t.t 12:00~19:30 ※12/8(火)最終日17:00迄

[ 聖夜 ] 09.12月22日(火)~12月26日(土) 5日間
会場:銀座幸伸ギャラリー12:00~19:30 ※12/26(土)最終日17:00迄

■ 会場住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビル2F/B1
■ 開催時間:12:00~19:30 ※12/8(火)・26(土)最終日17:00迄

詳細はこちら↓
http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-235.html

今回、DMの絵をchita*coppeさんが描かれてるんですが
すっごいかわいいです!!
上に載せてる絵とはまた違う絵なんです!どっちもかわいいです!
DMが欲しい方は遠慮なくメールください(笑)
※期間が二期に分かれてますのでお気をつけ下さい!!!
ちなみに「聖夜」の期間は2階の会場になるのですが
地下ではchita*coppeさんの個展が開かれてますよ!お得!

それに反して私の今回の作品はあんまりかわいくないかもです。
今までとちょっと違うのを描いてみようと思ってアクリル絵の具を引っ張りだして
ペトペト描いてます。なんだか暗い絵です。黒い?かな?
悪戦苦闘してます。なんだか学生時代を思い出します。
でも楽しく描けてるのでちゃんと満足いくものが出来上がるように
頑張りたいと思います。

この絵ができたら更に色んな絵が描けるようになる気がするよ…!



  1. 2009/11/27(金) 01:45:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ARTs*LABo P-web08

kurita_hw.jpg

ARTs*LABo P-web08というweb上のポストカードイベントに参加中です!
Web上で展示が行われて、そのポストカードが買えちゃう!というイベントです。
↓こちらからどうぞ★
ARTs*LABo P-web08

私は「ファンタジー・メルヘン」というカテゴリーで出しています。
素敵な作家さんがいっぱいでずっと見てしまいます。
また夜更かしに…!!

最近は展示をしないとポストカードを売る機会がなくなってしまっていたのと
前から友達が出てたりして気になっていたので参加させて頂きました!
先にWeb上ではなく実際のポストカード展に参加させて頂いたので
初参加でちょっとドキドキです。

新旧交えて15枚出しています。
特集ページにも載せて頂いているので見てみてくださいね★

久しぶりにページを作ったら、あまりに久しぶりでいろんな事を忘れてて
作るのに時間がかかってしまいました…
大したページじゃないのに…!!
というかそんなにこのHP更新していないのか!とびっくり…
ギャラリーとか放置だもんなぁ。古い絵ばっかり。
ちょっとデザイン考えてそのうち改装したいと思います。

ということでよろしくお願いします^^

明日から新しい絵に取りかかります!
12月からのS.c.o.t.tのアリス展に参加するので是非見に来てくださいね★

あと「幸せはシャンソニア劇場から」見に行ってきました~!!
同じ監督の「コーラス」も素晴らしかったけどこちらも本当に良かった!!
勢いでサントラ買って作業中ずっと聞いてます。鼻歌歌っちゃう。
街の色も人々も歌も本当に好みの映画でした。
コーラスもそうだったんだけど今回も中心のきらりと光る存在がいて
その人が本当に美しくてかわいらしくておじさん達の中で輝いてて
コントラストが素晴らしかったです。
おじさん達も個性的でとても魅力的!
ぼろぼろ泣けてふふっと笑える心が満たされる映画でした。
もう一回見たいけど私が見に行った日が最終日。
コーラスと合わせてDVDが欲しいです。

フランス行きたいなぁ…

オリジナル・サウンドトラック コーラスオリジナル・サウンドトラック コーラス
(2005/02/23)
サントラサン・マルク少年少女合唱団

商品詳細を見る

映画「幸せはシャンソニア劇場から」オリジナル・サウンドトラック映画「幸せはシャンソニア劇場から」オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/02)
ラインハルト・ワーグナークラヴィス・コルニラック

商品詳細を見る



  1. 2009/11/01(日) 02:35:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2009年11月 » 12月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

