



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3ヶ月ぶりです

ピクチャ 2
随分久しぶりになってしまいました。
年が明けて初めての日記なんて…!もう3月だなんて!
年明けに年賀状の絵をトップに飾ったりしていましたが
3ヶ月も飾る事になるとは!!!
そそくさと替えさせて頂きました…。

今のトップはひとつ前の日記でお知らせしていた
アリス展に出した絵です。
在廊する日はお知らせするとか言いながら書き込みもしてないという…
あわわ…本当に申し訳ないです…。

アリス展ではこっちの絵ではなく前に描いたアリスの絵のが
人気でこっちのポストカードが売れ残るんじゃないかと
心配していましたがどちらも無事完売したようで…!!
ありがとうございました!よかった!

ふんわりした絵を期待された方には「え?」って感じの絵かも
と思ったのですが、いつも同じ感じだとつまらないなぁと思って
思い切ってアクリルを使って鮮やかに描いてみました。
少し絵の幅が広がったような気がします。
結構つやっとした物のハイライトを描いたりする事が好きなので
楽しかったです。

この展示のあとは高校の友達の結婚式のウェルカムボードを
描いたりしていました。
長くなりそうなのでこの話は次の日記で…!

今ちょっと絵はあまり描いていなくてお裁縫に目覚めてミシン買ってみたり
ぬいぐるみ作ってみたりしていますが、飽き症なので
すぐに絵に戻ってくると思います(笑)
基本的に物を作るのが好きなので飽きても、
絵→お裁縫→絵をループしてます。
ミシンを買ったのに一度も使っていないという事態が起こってますが(…!)
もう一体ぬいぐるみでも作ったら絵に戻ろうかな、
なんて思ってます。

次の展示も決まったので追々ここでお知らせしますね!

ちなみにこないだ作った子がこの子↓
67675545.jpg
原優子さんの「絵本の国のぬいぐるみ」の型紙を使わせて頂いて作りました!
すごくかわいい…!!



  1. 2010/03/07(日) 02:57:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
02月 « 2010年03月 » 04月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

