



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にじ画廊でひみつ基地

2011DM.jpg
『空創ひみつ基地』展 ~“旅”がテーマの絵本展~
azuco/石井明日香/クリタエリコ/Nao/ウエタケヨーコ
会場:にじ画廊(吉祥寺)
会期:6月23日(木)~28日(火)←間違って(日)と書いていましたが(火)が正しいです!
   12:00~20:00
   ※初日は15:00スタート、最終日は17:00で終了となりますので、ご注意ください。



展示のお知らせが続きます。

TOPには書いていたのですがこちらでお知らせするのが遅くなってしまいました。

毎年恒例の「空創ひみつ基地」展示、
今年はいつもの銀座ではなく吉祥寺での開催です!

吉祥寺もにじ画廊も大好きな場所なのでとても楽しみです。
新作原画数点展示、ポストカードと新作切手の販売をします。

初日、土日は在廊予定です。

お会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。


  1. 2011/06/17(金) 22:39:05|
  2. 展示のお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COVER企画

既に始まっているのですが展示のお知らせです!
遅くなってすみません。

coverPR.jpg

COVER企画
←クリックすると詳しい情報が見れます。

企画coverは、「本」と「イラスト」を繋げるプロジェクト。
24人の作家によるブックカバーイラストが、皆様を本の世界へ導きます。

2011/6/13(Mon)-19(Sun)
10:00-21:00(最終日のみ18:00終了)
大垣書店  亀岡店 (Kyoto)
京都府亀岡市篠町野条上又11-1 アルプラザ亀岡3階

文庫本の表紙を自分たちの絵で飾っちゃおう!という企画です。
企画をしてくださったとうもりさんが本屋さんに勤めてらっしゃるので
実際に本屋さんで展示できることになりました。
実際文庫サイズにカバーを作って展示して、更にその原画の展示をしています。

ちなみに私はアンデルセンの「赤い靴」を描きました。

豪華メンバーなので私も見に行きたいのですが京都は遠く展示が近いため
行けそうにありません…。
みなさんがどんなデザインをされたかとても気になります。

近くの方は是非ぜひ!



  1. 2011/06/14(火) 22:01:55|
  2. 展示のお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

デザインフェスタ

297745778.jpg
ご報告遅くなりましたがデザインフェスタ終わりました~!!

ブースはいつものひみつ基地メンバーで
原画の展示とポストカード販売をしました。

ひみつ基地メンバーのおかげで素敵なブースができました。
写真小さいけど全体はこんな感じです↓
15.jpg


学生の時は毎年学校で芸祭でこういった機会があったのですが
社会人になるとなかなかなくて、久しぶりにみんなでイベントを
作るあの雰囲気を味わえてとても楽しかったです!
毎年ギャラリーでグループ展はやっているのですが、
やっぱりわーっと通りすがりに気軽に見てくださるお客さんが
多いこういうイベントはやっぱり違いますね。

ブースにはたくさんの方々が見に来てくださってとても嬉しかったです。
知り合って長いけど初めてお会いする人もいてどきどきでした。
ブースが狭いので交代で店番やっていたので
来てくださったのにお会いできなかった人も…
すみません、またどこかでお会いできたらいいなぁ。

次のデザインフェスタも、また土曜日だけですが出展します。
今回逃した方も次よろしくお願いします☆


さて、続けて次の展示のお知らせです。



  1. 2011/06/04(土) 01:24:04|
  2. 展示のお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2011年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

