



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント出展のお知らせ

434125032.jpg

かなりギリギリになってしまいましたがイベント出展のお知らせです。
場所はどちらも同じ東京ビッグサイトです。


★10/30 COMITIA98

「in the pocket」ブースNo.ひ11a。
初出展でちょっと緊張しています。
漫画ではないのですが、上に載せた写真の小冊子のイラスト集と
ポストカードと切手の販売をします。
あと、4月を担当させて頂いたARTs*LABoさんの2012カレンダーも販売します。
イベントの詳細はこちらへ↓
COMITIA98


★11/12 デザインフェスタ

「空創ひみつ基地」F-228,F-229
こちらもコミティアと同じものを出す予定です。
ひみつ基地のメンバーで出展するので冊子は控えめに置いていると思います。
イベント詳細はこちらへ↓
Design Festa Vol.34

お会いできるのを楽しみにしています☆
よろしくおねがいします!



  1. 2011/10/28(金) 00:00:00|
  2. 展示のお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひみつ展示終了しました!

NEC_1441.jpg
あまりに更新していなくて目を背けていました。すみません…!
おひさしぶりです!

一つ前の記事のひみつ基地の展示は無事終わりました。
10枚程描き下ろして「ポピーとくまのほんやさん」という絵本を作って展示しました。
写真の絵が全部絵本の絵です。
あまりにお話を作るのがへたくそでちょっとお見せするのが恥ずかしいくらい…。
勉強が足りないなと実感です。

にじ画廊は場所もよく、私たちにとても合っていると感じました。
たまたま立ち寄ってくださった方もじっくり見てくださったり…
(ふらりと見ていってくださる方が沢山いたことに感動です!)
知り合いの方々、友達も今まで以上にいっぱいお会いできた気がします。
暑い時期だったのに足を運んでくださってありがとうございました。
差し入れもとても色々いただいてしまって…!!!
色々おいしくて一人暮らしで減った体重が見事に戻りました。

すっかりお馴染みのひみつ基地メンバーも展示以外では滅多に
会えなくなってきているので毎日のように誰かに会えるのはとても嬉しかったです。
作品もみんな素敵だった…!
一番最初の頃に比べたらみんな成長してて、これからも作品を見るのが楽しみです。

来年もまだ確定してませんが5人で展示をする予定ですのでよろしくおねがいします。

あ、その前にCOMITIAとデザインフェスタに出展します!
次のブログでお知らせするのでちょっと待ってください!


  1. 2011/10/09(日) 03:26:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2011年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

