FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございました!

P2150004.jpg

学生生活最後のひみつ基地展示が無事終了しました。
たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです!!
3月にも国際フォーラムで展示をしますが、
その時はきっとたくさん人が来てごたごたしていると思うので
今回の展示は静かに落ち着いて見れる展示になってよかったなぁと思います。

…あぁ終わってしまったんだなぁ…寂しいなぁ…
結局毎日通いました。
夜更かし寝坊魔だったので少し行く時間は遅かったりしましたが…
色々な人に会えて直接感想を聞けてとても為になりました。
色々差し入れも頂いてしまってとてもおいしい一週間でした。
ありがとうございます!

実はひみつ基地のみんなといるのが楽しくて
毎日行ってたっていうのもあったりして(笑)
みんなとこうしていられるのもあと少しだなぁと思って
1日でも惜しくて毎日行ってました。
いや…解散はしないのですがみんなバラバラの道を行くので
頻繁にはこうして展示をして集まる事もできないのかなと。
でも1年に1回くらいはできたらいいな…。
ひみつ基地は本当に居心地が良くてみんなといると本当に楽しかったです。
(何終わりみたいな言い方してるんだ!)
作品もどこか通じるものがあったので毎回テーマとかを深く話し合わなくても
まとまった展示になってとてもやりやすかったです。
私にとってひみつ基地は仲間であってライバルであって、
多分このグループが無かったらこんなに絵をいっぱい描く事も
無かったかもしれないし、みんながいい作品作ってくるだろうなと思ったら
負けてられないなと思ってがんばって描けたというのもあります。
一人だけクラスが違ったのに仲間に入れてくれて本当にみんなありがとう…!!
あ、なんか長くなってきた…!!
ということでみんなには負けてられないのでこれからもがんばります!
4月のクマ展みんな出るのかな…??
私も出ようかな…

あ、そうそう。
本は発売未定なのですが上の写真に写っている右3枚の小さい絵は
今回展示をやっていたS.c.o.t.tさんに置いてきました。
原画販売しています。
見当たらなかったらギャラリーのマネージャーさんに聞いてみてください。
原画なので1枚ずつしか無いので気になる方はお早めに★
あとちょっと遅いのですがカレンダーの通販をしようと思います。
あと10セットくらいあります。
欲しい方はHPのメールフォームからお知らせ頂ければ返信します。
ちなみにギャラリーには3セット納品してきました!


  1. 2008/02/20(水) 02:39:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inthepocketkuri.blog51.fc2.com/tb.php/230-8135cc78
09月 « 2018年10月 » 11月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。