FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みはこれから

今日で世間は夏休みが終わりなんですね。
私は9月になったら夏休みとって山梨に遊びに行きます。
大学の友達に久しぶりに会えるのが嬉しいよーう!
ペンションみたいなところに泊まれるのがうれしいよーう!
楽しみだなぁ!!

絵を描こうと机の前に座るのですが、パソコンが目の前にどーんとあって
どうもシャーペンを握る気になりません。
ということでペンタブを握ってみました。

うん…濃い色を遠慮無しにガシガシ塗れるのですが
ものすごい面倒くさがりやなので細かく塗れません。ギブアップ。
やっぱりアナログの筆のが自分に合ってます。
ピクチャ 13
櫻井キャスターが髪を切ってかわいくなっていたので髪型を参考にしてみました
(それも見ながらじゃなくて妄想(笑))
あの髪型は反則です。かわいすぎる。


  1. 2008/08/31(日) 17:02:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

どうすれば櫻井くんにあえるんだろう
あー
結婚ケッコン
反則だよね。ずるいよ。
山梨楽しみすぎる天気良いといいな!!!
  1. 2008/09/01(月) 14:58:17 |
  2. URL |
  3. あずこ #-
  4. [ 編集]

月曜日はArashiの日…
週始めから励まされてるよ(笑)

天気いいといいね!!
美術館とかどこ行くか調べなきゃだね!
  1. 2008/09/12(金) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. クリタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inthepocketkuri.blog51.fc2.com/tb.php/257-1cb34e27
08月 « 2018年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

クリタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。